その胸で、心で、瞳で

某國精神さんを見て、すっごく聴きたくなったので
Missラブ探偵



レンタルしてきました♪



ついでに
愛の意味を教えて!恋の花21時までのシンデレラ紫陽花アイ愛物語スッピンと涙。
もレンタルしてみました。



ほんとはなん恋もレンタルしたかったのに見当たりませんでした(T-T)
それ以外のシングルはあったのになんで?!



で、なっちの曲を今までちゃんとCDで聴いたことなかった気がするのですが、今回の新曲聴いて、
なっちの歌っていいじゃん!
と思いました。
ここでいう歌っていうのは、楽曲のことじゃなくて、歌いっぷりというか、なっちが歌ってるっていう意味です。(なんかわかりにくいですね。)
今度アルバム借りてみようと思いました。



ファンの集いもうっかり申し込みそうですが、京都に行かなきゃいけないので我慢します。
とりあえず、
紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」
を見せて、京都巡礼の連れに妹をゲットしました(笑)
なつふく見せたら、それまであまり乗り気じゃなかった妹がすっかり乗り気になりましたYO
まぁ、至極当然川o・-・)ノ
こんこんに萌え萌えな姉妹じゃけえね(痛)