亀ちゃん

の写真集って、日曜に買おうとか思ってたけど、よくよく見たら発売日って明日なんですね。
ということは、即ち広島に入ってくるのってもっと遅いかも??
最近の本屋さん事情はどうなのかなぁ?
紀伊国屋だったら置いてるかな?
いやいや、でもここで3000円の出費は痛いであります、隊長!!(誰だよ)
でもきっといつかは買うでしょう。うん、いつかはね。
さゆみんの写真集(きっと出るよね)の方を先に買いそうな気もします。
だって、さゆみんの写真好きなんだもーん!!
えりりんは写真より動いてるのが好きなんだもーん、もーん、もーん!!!









モンモンモン 3 (ジャンプコミックス)








(* ̄▽ ̄*)てひ☆









あ、そういえば、今回の写真集は動いてるえりりんもついてくるんだった( ̄▽ ̄;)!!
(本気で今思い出した人・・・)




ふぅ、予約もしてないこの私の手にすんなり入るもんか、どうか、うん、これは難しい問題だ・・・。
特に地元。
こんこんの「なつふく」置いてるのも見たことないですからっ!!(ザ☆田舎)