らっらーん、らららーららら

かたまりだまっすぃ〜♪
に夢中だったりとか、
図書館から借りてきてもらってた本孤宿の人 上孤宿の人 下読むのに半日かかったりとか
遊びに行ったりとか
そんなこんなでしばらくパソコンと離れてました。



トイウワケデ、
妹カラ誕生日プレゼントニ

みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂

をモライマシタ。(王様風?)
(3分の1くらいは自腹ですが(笑))
で、ちょこちょこやってるのですけど、とっても面白いです。
塊が大きくなって、がんがん物を巻き込めるようになった時がすごい爽快。
でも、まだまだ下手なので、あんまり塊が大きくなるとこまでいかないんですけどね。
かろうじてクリアは出来ても、まだ王様に誉められたことないし(T-T)
塊魂のスーパープレイが見てみたいです。
どうやったら上手に転がせるのかなぁ・・・。
あたしの腕じゃ無理かもだけど。
気持ちだけはすごい一生懸命なので、手より体が動いてしまいます(笑)
マリオカートをやりはじめた時もそうだったなぁ。
手も痛くなるし。
頑張ってたらきっと手も痛くならずに、体も動かずに転がせるようになるのだと信じて頑張りますよ。