フライングで足を運ぶ

昨日、倉敷に行ってきました。
めでたいごっちんのお誕生日に倉敷へ行きました。
しかも、明日ごっちんの紺がある倉敷市民会館のお隣のアイビースクエアに行きました。
何しに行ったかは割愛(笑)
どうせなら明日行くんならよかったなぁ。



エキゾなDISCO聴きたかったな・・・。



そう、1曲目がエキゾなDISCOっていう情報を見てから、ものっそごっちん紺に行きたい気持ちが高まってます。
3rdステーションで、一番好きなのがこの曲なんです。



調べたところ、当日券もあるらしいです。



でもね、倉敷まで行ったら、往復で3000円強かかるんです。
それはいいとしても、
チケ代6300円。
合わせたら1万円。



出費が嵩んで辛い時期なんで、とりあえず諦めますつД`)・゜゜・。