娘。ファン歴?

お部屋のお片づけをしていたら、こんなものが出てきました。

娘。のペンケース。



これってばなかよしの付録なんですけど、まだこんこんが入る前のなんです。
自分でも忘れてたんですけど、そういえば、娘。物語読みたさになかよしを再度買い始めたんですよね。
(読むのは小2〜小3くらいからずっと読んでるんですが、一旦妹が買うようになって、そのうち妹の友達に借りて読むようになってたんです。)
で、未だに買ってるんですけど(笑)



こんこんが娘。に入る前は、軽くあいぼん推しではありましたが、割とライトに好きだったんだと思ってたんですけど、こんなん出てきたりとか、トレカもこんこん入る前のも持ってたりとかで、意外と昔から濃く娘。ファンだったんだなぁと思いました。
そして、今見たら、よっすぃ〜が美少女でときめきました☆(笑)