あらららら???

更に、こんなん出ましたけど(笑)



学生時代にバイトしてたお店で扱ってたパチモンのプリクラ風シールです。
なぜか愛ちゅんです。
いやぁ、愛ちゅん可愛いなぁvvv



これが手元にあるのは、購入したわけではなくて、確か余ったかなにかでもらったんですけどね。
基本的にパチモンは買わない主義なんで。
当時、普通にバイト先で社割使ってトレカ箱買いしたりとかしてたんで、皆あたしが娘。好きって知ってたからくれたんだと思います(笑)
エプロンにあいぼんの缶バッチつけてたなぁ、そういえば(痛)
(他にもファンシーなキャラクター系のものとかも色々つけてましたけど。おもちゃ&雑貨屋だったんで、結構そういうのが有りなところだったんです。)