なっち天使

芸能人が芸能人に告白するっていう番組を見たんですけど、それになっちが出てたんですけど、なっちがとっても可愛かったです。
なんか、なっちってこんなに可愛かったっけ?って思いました。
ま、これがこんこんだったらこんなに落ち着いて見てられなかったんだろうなとも思いつつ(笑)
だって、番組だから、嘘かもはしれないけれど、好きな人に思いを伝えられるわけですから。
一般人だとこんなチャンスは巡ってこないですもん。
ファンレターで思いを伝えるのとはちょっと違いますもんね。
手紙だったけど。



んでまぁ、当然振られた、可能性はゼロだと言われた、アンジャッシュの山崎さんを見て、少しほっとしたのと、やっぱりなっちは手の届かない存在なんだなぁと思ったのと。



私の場合は推しがこんこんなんで、こんこんを念頭においた話になりますが、やっぱり推しメンには近づきたかったり、お話してみたかったり、仲良くなりたかったり、なれるわけはないのは勿論わかってるんだけど、そういう願望って持ってしまうんですけど、やっぱり叶うわけないんだなぁと改めて思わされた感じです。



だけど、そういう願望を持ちつつも、憧れの、遠い存在のままでいてほしい気持ちもあったりして(笑)
近づくと見えなくていいところまで見えてきちゃうから。



ファン心理は複雑です。



とりあえず、宍戸さんと住谷さんは末永く幸せになっちゃって欲しいですね。フゥ〜(笑)
この二人がほんとにつきあったら面白いなー。