なっちを見たはいいけれど

昼間にやってたハロモニとか、あややが出てた愛・地球博の閉会式だとかは、折角家にいたにもかかわらず、爆睡してて見逃したのでした。
残念。
昨日寝てないわけでもないのに、なんか妙に眠たくて、普段昼寝することってないんですけど、1時間おきくらいに目は覚めつつも4時間くらい寝てました。
おかげで今あんまり眠くなくて、明日は仕事なのにまだ起きてるという・・・。
明日は同じ課の人の送別会があるから、しっかり寝ておかないと、お酒飲んで気持ち悪くなりそうです。
元々、お酒にそんなに弱いわけじゃなかったんですが、普段家で全然飲まないのと、外で飲む機会がぐっと減ったのが伴ってか、だいぶ弱くなった気がします。
量も飲めなくなったし、お酒飲んでも気持ち悪くなることが多くなりました。
折角飲むなら気持ちよく飲みたいものです。
それに、食べる方で頑張れないから(少食偏食なので)飲む方で頑張らないとお金がもったいない!!(笑)