知恩寺

17番のバスに乗って、百万遍のバス停で降りました。
そこからちょっと歩いて、大き目の交差点の横断歩道をひとつ渡れば、左手に知恩寺があります。





が、私たちは間違えて、横の方から入ってしまいました(笑)
なので、最初、ほんとにここが知恩寺なのかわかりませんでした。
しかも、他の方のレポを見た限りでは”観光寺院ではないから人がいない”ってことだったんですが、
確かに観光客らしき人はいませんでしたけど、併設の保育園でどうやら運動会だったらしく、ちょっと外に出てきてしまった保育園児数人とその親と思しき人たちがいました・・・。



これじゃ写真撮るのも恥ずかしいし、見るだけで諦めようかと思ったんですが、折角ここまで来たんだし、どうせ知った人なんていやしないよ、ということで人目を気にせず写真撮影(おい)



<注意>
ええと、ここからこんこんの写真と並んで見苦しいものが載せてあります。
のっぺらぼうみたいになってきもいんで、頑張って画像をとばしてください(爆)



まずはパンチ☆



ほうきの代わりにカート(おい)



ほうきを後ろ手にもってるショットは人がいたので断念しました(T-T)