哲学の道

銀閣寺を無事拝観して、来た道を5分ほど戻ると哲学の道の入り口です。
ここでまた人力車のお兄さんに声をかけられます。
マイケルみたいな喋り方をする、しつこいお兄さんで
哲学の道を歩きたいんです。」
と断っても、「またまたそんな言い訳して」みたいな言い方されましたが
「どうしても哲学の道を歩きたくて来たんです!!」
となんとか断って哲学の道へ。
あまりにしつこいんで
モーニング娘。紺野あさ美さんが出した写真集のロケ地で、それを見に来たんです!!」
と言いそうでしたが我慢の出来る良い子なんで言いませんでした(笑)



無事に哲学の道へ。
カートを提げて、しかも女子の足なんで、結構かかりましたが
”こんこん橋”に到着です。
法然院に向かう橋です。



とりあえず、基本ポーズ(笑)
このためにプリーツスカート履いていきましたから!!(痛)
このために髪の毛編んで寝ましたから!!!(痛痛)



アップ×2





逆から





さて、ここより少し前に、浴衣こんこんの撮影場所があります。

近くから撮ったんでわかりにくいですけど・・・。



ついでに場所は全然違いますが足写真