ハロショ〜よーじやカフェ

八坂を後にして、次は四条にあるハロショへ。
あんなに空いているハロショに行ったのは初めてです。
うちら以外には2人ほどいらっしゃいました。
こんこんのを片っ端から買いました。
んで、なっちのピロリンの衣装が色チで展示してあったのでしばし見入ってから出ました。



そして、フラスコというロリ服屋さんへ。
色んなブランドのをちょこちょこと取り扱っているお店です。
KERAショップみたいなものですね。
あまりツボるものもなく、軽くみて出ました。



そして、途中で香水屋さんがあって、ちっちゃいのが多少安くなっていたので
こんこんの香り(エスカーダ マグネティックビート)を購入。
前からでかいの買おうかと思ってたんですが、基本的に香水って使わないのでちっちゃいのでいいかと思って、このたび購入。
甘い系が好きなんで、この香りはツボりましたvvv
こんこん関係なく気に入りました♪



戦利品



またまた寄り道してプリ撮影。
こんな痛いプリを撮りました(笑)

書いたのはもちろん私。




それからmhpのある三条ありもとビルへ。
まだ少し明るかったし、人もそこそこいたので、写真を撮るのは一旦諦めて、mhp店内へ。
虎セールのせいもあってか結構人がいました。
そこで、記念に、虎価格になっていたカーデを購入。



ショップバッグとカーデ



そして、おなかも空いたし歩き疲れたので、よーじやカフェへ。
mhpの少し先にあります。
ここではこんな素敵なカプチーノが飲めます♪

某どんぼさんのブログで写真を見て、これは行かねば!!と。
しかもめっちゃmhpから近かったのでよかったです。