娘。紺レポ

大阪フェスティバルホール




とりあえず、楽しみにしていたこんこんのテンショントーク
「顔を洗ったあとに、こう顔をマッサージしてるときに(ほっぺのあたりを両手でくるくるする感じの動作付)、あ、あっ、あっ、あっって、こう、あっ、もしかして、お肉が少し落ちてる?みたいな感じのテンションです。」
みたいな感じだったですよ。
「でも気のせいなことが多いんですよね、こういうのって」
とも言ってましたので、こんこんのぷにぷにほっぺはマッサージにも勝つということですね(笑)



ていうか、「あ」とか「あっ」とかが多くて全然説明になってないところが萌えvvv
そして、「あ、わかるわかる、その気持ち」って思って、またほんのりと心が温かくなり、
「こんこんもお顔のマッサージとかするんだなぁ。私もしようかなぁ。」と思ったり(笑)



今回10列めのステージ向かって左端の方だったんですが、結構こんこんが居る率が高かった気がします。
割と近くで見れたんで、激しく萌え萌えしてきました!!
こんこんの笑顔がとてもまぶしかったです。
すごいキャワキャワでした。



こんこんのなみとまソロは、なんか、もう、夢見てるんじゃないかと思うくらいで。
ステージにこんこんしかいないっていうのがすごく不思議な感じでした。
しかも、やっぱりこんこん歌が上手になってる♪
ただ、正直、魂抜かれてあまり覚えていないので、次回山口ではもっと落ち着いてしっかり見てこようと思います。



全体的な話で、選曲も私的にはすごいよかったです。
プッチのバイセコーやるとは思わなくて笑っちゃいました。
いや、あの歌好きですよvvv
あとは、男友達!!
よっすぃーすごい良かった!!!
よっちゃん、やっぱいいなぁvvv
よっちゃんのお膝が早く良くなるように祈っております。
こはちゃんもきゃわいかったです。
えりりんのAFODも良かったです。
初めてのロックコンサート、5期でってのがまたぐっときました。



とにかく、すごい満足して来ました。
グッズ買えたのが開演5分前で、すごい急いでて、トレポス買うのを忘れてたのと、リストバンドがこんこんのは売り切れてて買えなかったことを除けば(笑)
ま、周南で買うからいいですが。
しかし、バリバリせんべい、食べるのもったいないですよね。
どうしよう、ほっとくといつかは傷むのだろうし・・・。