やっと来た。

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

これ。



3日に発送しましたってメルが来てたのに、まだこない、まだこない、と思っていたらやっと来ました。
荷物の流れ(?)を見たら、2回も、「ご不在のため持ち帰りました」ってなってたんだけど、うちにはずっとおばあちゃんがいたので、不在なわけはなく、不思議に思ってたんです。
で、今日、夜になってから、「家がわかりません」電話がかかってきまして。
母さんが説明してたけど、うちって結構わかりにくいというか、目印がないとこにあるんで、説明も難しくって。
昼間なら、庭に出て手を振っとくんで〜とか言えるような見晴らしのいい場所なんですけど、夜は真っ暗だから何も見えないし(笑)
庭に出て、一生懸命センサーライトをつけまくって頑張ったんですが、そしてそれらしい車が来たんですけど、うちに上がらず一旦躊躇して、行ってしまいまして。
(道路まで10mくらいあるもんで)
そのあと、ナンバーディスプレイに残ってた電話番号に電話して、道路まで出ておいて、なんとか宅配便のおじちゃんを捕獲。



きっと、昨日とおとといは家がわからないまま帰ったに違いないと思いつつ、お金を払って受け取りました。



なぁんか、こんこんの時といい、ネット通販とは相性が悪いような気がするのは気のせいかな?
それとも、ネット通販ってそんなもんなのかなぁ。



とにもかくにも、そんな大変な思いをして手に入れた(笑)、えりりん写真集。
とりあえず、一回さらっと見てみました。
DVDはまだ。
感想はまた今度。