気づいてしまった・・・

昨日、本屋に行ったにもかかわらず、すっかり忘れてた、テレビジョンとTVガイドを今日買って帰りました。



そして気づいてしまった・・・。








実は自分が”紺コハ”推しかもしれないことに!!





(笑)




こんこんとコハちゃんが並んでる姿に激しく萌え萌えしてしまったのです。
今まで、特に誰が誰と並んでててもなんとも思わなかったのですけど、これはまさしく新境地!?
ていうか、コハちゃんのMiari内ランクがかなり上がってきてるってことなのかなぁ。
だって、ツボ顔だしなぁvvv
モーチャンでこんこんとコハちゃんが同じ回なのも萌えだしなぁ。
コハちゃんのチャイナかわゅでしたねvvv




さてさて、バリバリDVDでもそろそろ見ようかな(笑)
その前にえりりんDVD見なきゃなーvvv