はぁぁぁぁぁ〜(x_x)

さゆちゃん凱旋紺、ありえれいなな席が来てしまいました・・・。
もちろん、悪い方に・・・。
妹とライブ行く時は今まで結構席運よかったからちょっと期待してたんだけどなー(笑)
ごっちんあややしか一緒に行ったことないけど)



というわけで、妹の娘。紺デビューは2階席に決定ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



私はこないだ割と前のほう(10列目)で見てるから、今回は全体を見れるって感じでそれはそれでオッケーだったりしますけどね。
あとは前に背の高い人がいないのを願うのみ。
まぁ、娘。紺に行って、私より背が低い人が前にいる確率はかなり低いですけど(笑)





こんこん、待っててねぇ〜!!