DVDマガジン5

が出るのですね。
なんかこう、儲け方として間違ってないような気はしますけど、なんかねぇ・・・。
ま、買うんだけど(笑)。
香港ツアーのよりは3分の1くらいの値段なぶんかなり良心的なのかな?
ツアーとFCじゃぁ企画したり作ったりも違うとこなのかもですが。
なんだかんだで楽しみにしてたりしますけど♪
トレポスも第2弾があるんですよねぇ。
あれ一枚500円て高いですよね。
300円くらいにしてくれたらいいのに。
もしかして、トレポスに一枚500円払うくらいなら、ビジュアルブック16ページに1500円払う方がお得なのかなぁ・・・。
一枚100円くらいなわけだし。
確実にこんこん見れるわけだし。
悩む・・・。