マジックアカデミーⅡ

昨日初めて、マジアカⅡなるものをやってきました。
友達が連れてってくれました。
クイズゲームは結構好きなのですけど、これも結構面白かったです。
まだ1回しかやってないんですけどね。
で、折角カードも買ったことだし、今日の帰りにマジアカが置いてあるゲーセンを求めて、いつもの界隈を彷徨ったのですが、ボーリング場に併設のとこにはなかったし、勿論大型スーパーにもありませんでした・・・。
携帯で調べたら某大学近くのゲーセンには置いてあるってことだったので、ちょっと遠いけど行ってみたら、駐車場がいっぱいだったので、諦めて帰りました(T-T)



そのあとそのまま帰るのもなんとなく嫌だったので、いつもの本屋に久しぶりに行ってみると、なんと
紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」 も 紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」 も置いてありました。
他にもなんとなくハロプロ系の写真集が前より充実してて、前よりも推せる本屋になってました。
何があったんだろう・・・。
だけどまだ、田中れいな写真集「れいな」DVD付は置いてませんでした。
れいにゃ推しじゃないのに、表紙にメラドッキンで、困り者です(´ω`)




しかし、なんでさゆは梨華ちゃんと一緒の写真集なんだろう・・・。
エコモニ写真集と銘打つならわかるんだけど。
これでソロの写真集が出なかったら泣きますからっ(T-T)
ま、それはないか・・・。






春ちゃんの写真集はいつ出るかなぁ・・・(* ̄ω ̄)