なんつーか、

寒すぎですよぅ。
部屋の中でマフラーしてますよぅ(爆)
こう寒いと、これまた何を着るか悩みますよね。
それで家を出る時間が遅くなったりしますよね。
(普通はしませんね・・・)



そんなこんなで、明日は周南紺。
さゆちゃん凱旋紺
徳山には行ったことないので、どんなとこなのか楽しみです。
明日お会いできる方もきっといらっしゃるのではと思うので、それも楽しみです。
ま、誰ともアポ取ってないわけですが、それでもきっとなんとかなるかなーとか思ってみる(おい)
広島界隈の保護者様と後輩様と、スペシャルゲストの大明神様もいらっしゃることなので。(まさに神頼み)
そんな私と会場で出会うことがありましたら、その時は皆さん仲良くしてくださいね。
今回は早めに会場入りして、落ち着いてゆっくりとグッズが買えたらよいなぁ。
とか言って、まだ何時の電車で行くか決めてないんですけどね(^_^;)
何時の電車があるんだろう・・・。



アバウトなのはB型の仕様ですよ川o・-・)ノ
(他のB型の方に失礼ですよ・・・)