さゆちゃんおかえり紺に行ってきました。

あまりの寒さに、何を着ていくか悩んで、家を出る予定の10分前になって、
化粧してない( ̄□ ̄;)!!って気づいたり、
昼ごはんの時間はすっかり電車の中で過ぎちゃうのに、食べるものを調達できずに電車乗ったり、
(しかも乗り換えなしで行けたもんで・・・)
何かとばたばたしながら出発。



いつものことですけど。




電車に揺られて3時間。
途中で海が見えて感動したり、次の駅名の漢字の当てっこクイズしたり(おい)しながら無事徳山に到着。
(山に住んでるMiari姉妹は海を見ると感動します。)
駅のコンビニでパンとジュースを買って、いざ会場へ!!
駅に着いたら誰かしらお仲間がいるだろうと思ったのに、なんかすごい閑散としてて、一瞬降りる駅間違えたかと思ったほどでした。
しかも会場遠いし!!
やっと、遠目に赤い特攻服の人が見えた時には、間違ってなかったと安心しましたよ(笑)



会場に着いて早速グッズ列へ。
並んだと思ったら、そこへちょうどta2kさんぷにたかさんが通りかかったので呼び止めてご挨拶。



川o・-・)ノこんにちはー。



そして、ta2kさんから、あっちの方にLeaderさんとkoasaさんがいらっしゃいますよーと教えてもらったので、グッズを買ったらそっちへ行ってみようと思い、また列に並びました。



列に並ぶこと何分でしょう?
2列くらいだった列が会場内に入って何列にもなった頃、ふと右隣を見ると、なぁんか見たことあるような人たちが。







って、あれ?いつの間にこんなとこにいたんですか、Leaderさんkoasaさん!!!



てなわけで、ご挨拶。



川o・-・)ノこんにちはー



グッズを買って外に出たところで改めましてご挨拶。
そして、koasaさんから、ハロショでのお買い物を頼んでいた写真を受け取り。
だけのはずが、なぜかkoasaさんからたくさんの品物を頂いてしまいましたm(__)m
本当にありがとうございますm(__)m
どうしてそんなにいい人なんですか!?
正直、まだ2回しかお会いしたことがないのに、4年付き合っている彼氏からよりもたくさん物を頂いている気がします(結構マジで・笑)
名刺入れ、大事に使いますね。
何もお返しが出来なくて申し訳ないです。




そうこうしていると、なんだかたくさんの人が集まってきました。
そこでは多分誰にもご挨拶していないような・・・。
妹と、トレポス開けたりしてたし。
ちなみに、トレポスは1と2を一枚ずつ買ったのですが(妹も)、



Miari : 1→ミキティ、2→よっすぃー



  妹   : 1→よっすぃー、2、よっすぃー



っておいおい・・・( ̄□ ̄;)!!みたいな。



よっちゃん引きすぎな姉妹です。よっちゃん好きだけどさぁ。



とりあえずこんこんを求めて、会場入り口前にいた方々に交換を持ちかけると、ミキティとこんこん(2)を交換して頂けました。
ほんとうにありがとうございます。(見てないでしょうけど)
でも、よっすぃーは厳しいと言われてしまいました・・・。



しょうがないので、石に座ってパンを食べました。
会場前で、ロリ服着てパンを食べている姉妹は異様な光景だったのか、何かと視線を感じました(笑)



そのあと、もう少し離れたところに行ってみて、今度はこはちゃん(2)をよっすぃー(2)と交換してもらえました。
そして、また戻ったところで、最初に交換してくださった方たちの中のお一人の方が、1の方のこんこんだったらよっすぃーと交換してもいいよとわざわざ声をかけてくださいました。
さらについでに、こはちゃん(1)とも交換して頂けました。
本当に本当にありがとうございます。
妹も私も、こんこんとこはちゃんをゲットできました。
どちらのどなたがたかは存じませぬが、入り口前に陣取っていらっしゃった関西弁の方々、どうもありがとうございました!!



ええと。こんこんの次にこはちゃんを選ぶようになったあたり、残念な人に何歩も近づいているようです(笑)



そして会場内へ。続きはまた明日〜☆(たぶん)