歌姫の話

きのうのうたばんで初めてDEF.DIVAを見ました。
密かに、出るなんて知らずにうたばん見てたんですけど(笑)
偶然ついてて、PさんとKさんが出てたから見ただけで(爆)
PVはちょっとだけ、どこかのサイトで見れたからサビは知ってたんですけど、ショートバージョンにしても一通り、歌って踊ってるのを見るのは初めてで。



そんでもって、4人が並ぶのどうよ、って思ってたけど、これ結構いいですね。
なっちもかわいいし、ごっちんもかわいいし、あややもかわいいし、梨華ちゃんも、まぁかわいいし(おい)
歌も、結構よかったです。
みんな違って、みんな良い。
こっちもいいな、あー、やっぱこっちもいい、うーんやっぱりあっちもいい、みたいな感じで(笑)