こんこんがソロな話

嘘かほんとかわからないけど、こんこんがソロでカバーでシングルを出すとかそんな話。



実は私は結構前から(はてな書くより前から)、もしもこんこんが誰かのカバーするんだったら、この人のこの曲を是非歌ってほしいなっていうのがあるんです。



それはこちら

Baby’s Breath

Baby’s Breath



ゆかりんを知るきっかけになった曲なので、個人的に思い入れがあるってのも多分にあると思いますけど、この曲すっごい可愛くて、でもロリロリすぎないというか。
ゆかりんだからって、他の曲じゃ駄目で、こんこんに歌ってみてほしいのはこの曲だけで。
こんこんが歌ったらとっても可愛いだろうなぁって思うのです。
(こんこんが歌えばどんな曲でも可愛いのはわかってますが。)
試聴できるとこ探せなかったので、どんな曲なのか紹介できないのが残念なんですけど。



なんにせよ、いつかこんこんのソロCDが出たらいいなー。



それよりも先にソロDVDが出たらいいなぁ(* ̄▽ ̄)