田舎者でもリアルタイム

でも、やっぱり話題的には何日も遅れている、ポケモー。
今月のカレンダーは娘。なんですが、そのこんこんのがこれがもう、めっさめさ可愛くて、待ち受けに設定して、しょっちゅう眺めています。
ヲタバレしている友人には、わざわざ見せます(痛)
そんでもって、ランダムトップのこんこんが、これまためっさめさめさ可愛いです。
11月に入って最初に接続した時のトップがこんこんで、職場だったんですけど、ズキュンとハートを打ち抜かれまして、そりゃあもう大変ですよ(笑)



そして、最近ただの日記になっているガッタス日記ですが、ガッタスに限らず色々書いてくれるのがとっても嬉しいです。
日常のことや、思ってることを垣間見れるっていうのは、ヲタとしては幸せですよね。
こんこんの書き方がこれまた可愛いし、すごい普通に書いてる感がより良いです。
ガッタス日記見たあとはメールの絵文字使用率が高くなっちゃいますけどね(笑)