意外だったこと。

今日はフラゲ日だったのに、CDを買いに行けなかったMiariです。
でも予約してるので売り切れてて買えないってことはないから安心ですね(^-^)
(売り切れるくらい売れてたらいいですね(希望))



そんな今日、「1リットルの涙」を見ていた時のこと。



妹:なんか今の角度、キャメに似とった。(沢尻エリカのこと)



母:あー、今のは似とったねー。



私:え?ちょうど見てなかった・・・。




  ってちょっと待って、キャメって亀井絵里ちゃんのことよね?
  (カメ梨くんではないよね?)



妹:そうよ。




私:え、ちょっと待って、なんで今の会話成立しとるん。



  ていうか、なんで母さん、キャメ知っとるん??( ̄□ ̄;)!!



母:そりゃあ知っとるよねー。




というわけで、母がキャメといえば誰を指していて、どんな顔をしている娘かを知っているということを初めて知りました・・・。
こんこんはずっと好き好き言ってるからわかるけど、まさかキャメまで知っていたとは・・・。



で、沢尻エリカえりりんが似ているかというと、私にはあまりわからなかったんですけど。(私は、永作博美深田恭子に似てると思う。)



沢尻エリカがめさめさ可愛いことは確かですが(´ω`)