Miari2005-11-21

昨日部屋の模様替えをして、壁があいたのです。
それで、今日の帰りによったお店で偶然見つけたウォールポケットが可愛かったので、そこに貼って使おうと思って、何を入れるつもりでもなく買って帰りました。
とりあえず、貼ってみて、入れるものを探したところ、写真のようになりました(残念)
ま、どのみち、色紙が貼ってある時点で、残念さが溢れ出てますけど。
そして、カレンダーが娘。ではなく、STの付録ってところがまた、ある意味残念さをより一層増している気がします。
でもね、景子ちゃんもえみちぃも可愛いからvvv
なので、来年も、STのカレンダーが欲しいなぁと密かに思っています。
娘。カレンダーは高いのもあるんですけど、大きすぎて貼る場所がないんです(T-T)
こんこんソロカレンダーだったら、それでも買うと思いますけどね(笑)



そして今日はハロプロタウンを偶然見つけたので買って帰りました。
おじゃマルシェなこんこんを載せるなんて、矢島さん推せる!!(笑)



それよりなにより、金曜日からミルクレープが食べたくて探しているのに、未だめぐり合えません(>_<)
結構コンビニで見かけてたと思ったのに・・・。
ていうか、どうしてあの流れからいきなりミルクレープの話になるのかさっぱりわからないんですが、それもこれも
こんこんだから
っていう一言で片付けられる気がします。
ボスのお誕生日ケーキがミルクレープってこともないと思いますし。
いやでも、ミルクレープっておいしいですよねー。
ホールでミルクレープとか、見たことないですけど。



とにもかくにも、ミルクレープが食べたいですvvv

(ソースがわからない方はガッタス日記を見てくださいね川o・-・)ノ)