最近、寒くて寒くて寒くて、めっきりパソコンに触ることがなくなりました。
本当にパソコンつけないので、巡回すらままならず、更新なんて、それはもう・・・。
結構ネット中毒っぽいんですけど、それでも割りとあっさり離れられるのかなーとか思ってみたり、それでもやっぱりとりあえず、朝、部屋で着替える時にメールチェックするくらいにはつけてみたり。
で、ついでに軽く巡回してみたり。
今日は珍しく早く目が覚めたので、ちょっとだけ更新。
でも本当はご飯食べて着替えないと仕事に遅刻しちゃうの(爆)



さて、そんな昨日は、

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

の発売日(広島では)でした。
それで、仕事帰りにいつもの本屋(兼CD屋)へ。
ハロプロ干され系な広島(特に地元)ですが、これはきっと梨華ちゃん効果で置いてるだろうと思ったら、置いてませんでした(T-T)
きっと売り切れたんだろうと自分を慰め、しょうがないので



岩田さゆり1st写真集/bestfriend (タレント・映画写真集)

岩田さゆり1st写真集/bestfriend (タレント・映画写真集)



をうっかり購入。




しそうになりましたが、そこはそれ、我慢できる賢い大人なので、我慢しました(笑)





そのかわりに、店を出るときに私が手に持っていたものは




第2成長記

第2成長記












決して、ジャケ(裏)のりーちゃんが可愛かったからではないですよ。
買おうかどうか迷ってたのを買うことに決定されちゃったわけではないですよ。




そう、なん恋を聞きたかっただけだぁ YOU KNOW





一説によると、一回り以上歳が離れた子を推すのは残念界隈の仲間入りが出来ちゃうそうですけど、大丈夫、まだ推しではない(笑)




たぶん。




中のプロフィール見て、キャプテンの佐紀ちゃんですら一回り歳が離れてることに若干ショックを受けましたけど・・・(^_^;)





うたばんも、少ししか映らなかったけど




自分のことを「小春」っていう小春に激しく心を動かされました(残念)




でも、大丈夫、等身大ポスターはちゃんと




紺野あさ美




にチェックしましたから川o・-・)ノ







さぁて、仕事行こ・・・