昨日、何週間か放置しておいた、部屋の時計の電池をやっと変えました。

なのですけど。



今日帰ってから、パソコンしながら時計を見たら9時半で、
「あ、もう1リoトルの涙が始まってる・・・、まぁいっか。」
と思ってパソコンに目を戻してパソコンの時計を見たら8時半で。
携帯見ても8時半で。



要するに1時間ほど間違えて合わせてたみたいです。



今朝も時計見たのに気づきませんでした。



なんか、こう、そんな自分にちょっとがっかりです・・・。



ま、電池なくなってめちゃくちゃな時刻を刻み続けていた時計を何週間も放置してて気にならないくらいなんで、今更なんですけど(-"-;)



えーと、あとは、今日はチーズケーキを食べましたvvv



以上。(おい)