ストライクゾーンチェッカー

っていうのをやってみました。
こんこんリングの創始者のぷにたかさん(id:punipunitaka)がやってたのでやってみました。



あなたの年齢:26歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:13〜22歳


これすなわち、こはちゃんからゆうこりんまでって感じです。




で、結果。








判定:あなたの本来のストライクゾーンは13〜14歳です。







まさにこはるんるんど真ん中。
実はこはちゃんが1推しだったとかいう深層心理だったらどうしよう(笑)
ちなみに 1.身分・境遇編 3.行動・状況編には一切チェック入れてないんですけどね。
本気で萌えるものだけって書いてあったので。
やっぱセーラー服に迷わず最初にチェック入れたのが・・・(爆)



そんな結果でも、今のとこ、1推しはやっぱりこんこんです。
不動の1位ですvvv
ああ、もう、なんでこんなに可愛いんでしょうvvv



でも最近こはが2推しかもしれないことは内緒内緒