昨日から夢中です。

こんこんをはまったく関係ないんですけど、昨日これを買いました。


スラもりの1を中古屋さんで見かけて買って、面白かったので、2が出るのを楽しみにしてたのです。
その時は出るかどうかもわからなかったんですけど、やっぱり発売になりました♪
なので、予約してゲットー!!
途中までプレイしましたが、意外と勇車対決が面白いです。
ジャンプの情報見て、少年は面白いと思うかもしれないシステムだと思うけど、あたし的にはどうかなーと思ってたんですが、結構面白いですよ。
操作は前ので慣れてるんで、特にどうこうないんですが、前ので慣れてるからか、まだ最初の辺りだからなのか、なーんかちょっと簡単な気がします。
難しいゲームだと出来ないからどっちかというと良いんですけどね。
さくさくクリアできてしまって、ちょっと物足りない感じではあります。
だけど、このゲームはモンスターとかアイテムをあつめたりするのも楽しみのひとつなので、クリアしてからも楽しいのですよ。
まだこれからレンキン様を助けに(?)行くのですけど、レンキンという新しいシステムも楽しみです。
アトリエシリーズ好きなんで、きっと好きだと思うのですよ。
(好きって言ってもあんまりやってはないんですけど・・・。)