1万円拾っちゃいました(@_@)



マジバナで。



仕事で、いつもお世話になっている某金融機関に行きまして、その時客は私以外いなかったのですけど、待つのに長いすの方に向かうと、床になぜか1万円札が( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、そこの職員さんに渡しておきましたけどね。
結構びっくりしました。




そんなことはさておき、やっと青封筒が届きました。
今日までに届かなかったら未着受付しなきゃいけないところでした。
よかったよかった。
んで、広島は申し込むこと確定ですけど、大阪どうしよっかなーと悩み中。
あまり時間がないから、そんなに悩めないですけど、先のことすぎてよくわかんないですよね。
一回見たらもう一回見たくなりそうですけど。



あとは単純に大阪行きたい。っていうかハロショ行きたい(笑)
遠征しないってことはハロショも行けないわけで。
そこまでグッズとか写真とかにがっついてるわけじゃないんですけど、半年以上行けないとかは寂しいものがあります。



あーでも、こんこんお誕生日紺があることに賭けて、大阪は回避しようかなー。
どうやら、広島がよっすぃ〜お誕生日紺になる雰囲気なので、きっとそれ見たら、こんこんお誕生日紺に行きたくなると思うのです。
っても、東京の辺りなら頑張れると思うんですが、他のとこだったらちょっと辛いな・・・。