そしてそれとは全く関係ない話

いちご100% 19 (ジャンプコミックス)

いちご100% 19 (ジャンプコミックス)

ねたばれ有り。



ほとんどジャンプで読んでたのに、最後の辺を見てなくて、終わったと聞いてすごく気になって、つい買ってしまいました。
ほかの巻は持ってないんですけど。
で、やっとラストを読めたんですけど、



なんじゃ、この終わり方はーーー( ̄□ ̄;)!!



なんか、こう、Miari的にはあまり納得がいかないです。
有りか無しかでいうと有りなんだけど。
消化不良というか燃焼不良というか、煮え切らないというか。
何が不満かというと、つかさとくっついたことと、淳平がえらいしっかりした人になってたことなんですけど。



ヘタレ好きーとしては、やっぱあんまりしっかりされるとねぇ(笑)
しっかりしようとして空回ってるところが萌えポインツなのに(笑)
や、別に淳平は好きじゃないけど(ひど・・・)



綾推しとしては、やはり綾とくっついてほしかったなー。
フルバといいいちごといい、どうしてあたしの推しキャラとはくっつかないんでしょうか・・・(T-T)
これで学アリまでそうなったらどうしよう・・・。
さすがにそれはないか。



って、ジャンプ読んでる人はいたとしても花ゆめ読んでる人はいないでしょうにすみません。