昨日発覚

数年来の友人がこんこん推しだった(笑)



最近全然連絡も取ってなくて、4月頃偶然ばったりお店で出会って以来だった友人に昨日某イベント会場で会って(笑)、しばらく話をしたのですが、そしたらなんと、こんこん推しだったという。
ハロプロ好きなのは知ってたんですけど、まさかこんこん推しだったなんて。
確かにフルバでも由希派として共に肩を並べた仲ですが(謎)、辻ちゃん好きなのは知ってましたが、こんこん好きなら早く言ってよ〜みたいな(笑)
でも「なつふく」を持ってないと言っていたので、
「絶対に損はさせないから買うべし」
と強く言っておきました。
「今日の帰りに買うよー」
と言っておりました。



いやぁ、女の子でこんこん推しをこんな近くでゲット出来るなんてラッキーですvvv
推しっていってもまだまだ浅いので、これからしっかり洗脳していかねば(笑)