来年の話。

というわけで、娘。春紺無事当選♪
広島のみ昼夜です〜。
まだ振込みの紙が来てないのがちょっと不安なんですけどね。





ちなみに青封筒は届きました。
それで迷ってるのがあやや紺大阪。
娘。広島の翌週なんですけど、今まであややのソロツアーだけは欠かしたことがないので、広島には来ないだろうし、行っとこうかなーとか思ってみたりして。



そうなると、否が応でも視野に入ってきてしまうのがその前日の夜に同じ場所であるべりっこのライブ・・・。
にょきにょきチャンピオンが俺を呼ぶ!!
んー、べりっこは、うっかりアルバムも買ってしまったし、ちょっと見てみたいんですよねー。
密かにあややより見たいかもしれない(残念)



ま、答えは締め切り間際まで保留しますけどね。