新年早々

やってしまったというか。
買ってしまったというか。





先日の日記でこんこんヲタとして頑張るとか言ったのはどこの誰かと・・・。



でもね、だってね、年末に夢に出てきたんですよ。
まいはちゃんが。



「あ、ベリーズ卒業した子だなー。」
と思って眺めただけだったんですけど。
たくさん人がいる所で。



で、年が明けて、夢にべりっこが出てきたもんで、これは買えと言われてるのかなーと思ってしまって、気になって、結構悩んだんですけど、気になるんならもう買ってしまおうと思ってついつい買ってしまったという。



まだ見てないですけど、怖いなー。
4月に大阪行ってたら笑ってください(笑)



以上、2006年の目標は「マイペース&ハイテンション」のMiariでした!!
マイペースなのは良くも悪くも生まれつきなので、今更目標も何もないですが、ハイテンションは結構難しいと思うので、ハイテンションな更新が出来るよう頑張ります。
って、既に今日の更新がテンション低めなんですけど・・・。
普段の言動は比較的テンション高いんですけど、文章書くとなかなかハイテンションなのが書けません。
同じ県に住む某大学生tさんくらいハイテンションに書けたらいいなぁ(笑)
ま、無理はしないですけどー。