Miari2006-01-10

昨日、うちで法事があって、そのお供えにもらったもののなかに→がありました。
詳細はよくわかってないけど、ハロモニでこんこんが言ってたらしいイチゴ。
「あまおう」です。
甘くて丸くて大きくて美味い?
でしたっけ?
ま、何はともあれ、偶然憧れのあまおうに遭遇ですvvv
ほんとに、甘くて丸くて大きくて美味かったです。
大きいものって大味なのが多いんじゃないかと思うのですが、これは美味しかったです。
親戚GJですよ。
イチゴ好きなんで、大きいだけでテンションがかなーり上がるんですけど、食べてみたら美味しくって更にテンションがあがってしまいました!!!



そして、法事のせいだかどうかはわかりませんが、とうとう風邪を引いてしまった模様・・・。
鼻がしんどいです。
べりっこのDVDはなんだかんだでまだ開封すらしてません。
にょきにょきチャンピオンは、結局行かないことにしました。
あややも。
なぜかというと、4月に友人が結婚するから。
大阪遠征費はお祝いに使うことにしました。
そのかわりではないですが、もしかしたら今週末に大阪行っちゃうかもです。
や、こんこんに会いに行くわけではないんですけど。
行きたいですけど。
ハロショくらいは行けたらいいなぁ。
最近こんこん界隈で見かけるこんこん画像がものっそ可愛くて気になってるのです。
でもハロコンの写真かな?
今までも可愛いの極みだったのに、それに更に増して可愛くなっちゃえるんだから、こんこんってばほんとにすごい娘だなぁ。
やっぱ今年は写真集とDVD両方でちゃいますね。
出さなきゃ嘘ですよ、こんなに可愛いのに、絶対売れるのに。
こんなに待ってるのに。
毎月発売されたって絶対買ってしまうのに。