アロハロ!川o・-・)vvv

これから出かけるというのに、準備もせずにうっかりパソコンつけて、そしたら飛び込んできた情報。



アロハロ紺野あさ美DVD 4/12発売



最初、あまりの嬉しい出来事に、逆にちょっと信じられなくて、何箇所かこんこん界隈を巡って、情報サイトさん見て、やっと信用したんですけど、



信用できた途端に、ちょっとうるうるしてしまいました(*T-T*)
ぅぅぅ、嬉しいです(*>_<*)



ありがとう、こんこん。
おめでとう、こんこん。



なんかもう、すごい嬉しい。
すごいすごい嬉しい。
DVDまるごと紺野あさ美ですよvvv
こんこんがそういうのを出せるようになったことが嬉しい。
どんな内容になるのかな。
やっぱこんこんだけに、ハワイグルメツアーとかなのかな(笑)
それとも18歳の紺野あさ美が織り成すナイスなバディを存分に楽しめなのかな(笑)
基本的に水着よりは服を着ていてほしいんですけど、こんこんのバディは同性から見ても素晴らしいですし。
特にこんこんの綺麗な足が好きです。ライブに行っても遠くからだと足で判断するとです。



あと2ヶ月半。
どんな作品が出来上がってくるのか、すごく楽しみです。
あ、4/12と言えば、広島での娘。紺のすぐ前ですね。
(よっちゃんの誕生日でもありますが。)
4月は濃いこんこんライフが送れそうですvvv