初。魂。

さてさて、少々遅ればせながら、某K△T一T∪Nさん、デビュー決定おめでとうございます。
3月にシングル&アルバム&DVDが同時発売だそうで、全国ツアーもされるそうで、広島にも4月の1日2日においでになるそうです。
というわけで、もしもチケが取れたら、私の2006年の現場初めは彼らの魂になりそうです(笑)
彼らの界隈では、紺ではなくて魂と表記するらしいです。
ま、、、もしもチケが取れたらの話ですけどね。
ハローと比べて取れる確率がかなり低そうです。
今をときめいてますもんね。
それにしても、こんこんのお誕生日には何かないのかなぁ・・・。
横アリは彼らで埋まってるので無理ですけど、武道館とかSSAとかで何かやらないのかな。
あったらきっと参戦するのに。
あーーーー、東京行きたい!!!