ああ、落ち着かない落ち着かない落ち着かない(´Д`;)

さいたまってどこぉーーーーー(´Д`;)ーーーーーー???



って感じで非常に落ち着きません。
ああもう、さいたまってどこさ、横浜ってどこさ!!!!!(´Д`;)
Miari的に埼玉県って、なんとなく東京の南のイメージだったんですけど、東京の北の方なんですね、ごめんなさい(-"-;)
埼玉県には海が無いっていうのは知ってたんですけどね。(情報源:クレヨンしんちゃん(笑))
でもSSAと東京駅って30分くらいだなんて、とっても近いんですねぇ。
うちから広島市内行くよりよっぽど近いぉ。



あああ、それより何より、6日と7日昼は確定として、7日夜が見れないかも・・・(T-T)
やっぱり、7日の夜がこんこん聖誕祭メインですよね。
18時からの公演を見ていたらどうやっても次の日仕事に間に合うように帰れないという・・・。
月曜日午前だけ休むか、いっそ一日休んで月曜日遊んで帰るか、7日夜を諦めて大人しく帰るか、7日夜入るだけ入って、途中で抜けるか。
でも5連休の後に更に有休って、多分取れるけど、まわりの目が痛い・・・。
いやいや、こんこんのためならまわりの目くらいどうってことないけど。
せめて、せめてハッピーバースデーだけは歌いたい!!!
ああ、もうどうしようどうしようどうしようーーーーー。
それにあたしはどこに宿を取ったらいいんでしょう。
どうせ東京行くなら新宿とかっていうかロリショップ行きたいし。
こんこんグルメも食べたいし。
GWだから早く交通機関や宿をおさえなくちゃーーーーーーーーー(@_@;)



あぁ、とにかく落ち着かない落ち着かない落ち着かない!!!
どきがむねむねするってこんな時のための言葉だったんですね!!!(謎)



えーと、とりあえず、出来れば落ち着いて、青封筒の到着を待ちたいと思います。はい。
なにげにまだ青封筒届いてないのに既に心はさいたまです。