お誕生日まであと、何日?

SSAのチケを申し込みました。
とりあえず、全部。
一枚は、初ファミリー席を申し込んでみました。
2公演続けて立ってると、疲労が激しくて2公演目は立っとくのもやっとだったという経験に基づき・・・。
妹を散々誘ったんですけど、金銭面やら月曜は休めないかもしれないやらで断られました(TДT)
まぁ、4月から大学4年生の教員免許取る予定(即ち教育実習目前)の人を遊びに誘う姉もどうかという話・・・。
ちなみに私は、大学4年のGWは大阪に泊りがけで行った記憶があります。
坂本真綾のライブ。
生まれて初めて、自主的にチケットを取って行ったライブです。
日曜日の夜だったんで、宿泊して月曜は休みましたvvv(爆)
教育実習の始まる前日もイベント行ってたなーとか(笑)