今日は雪だったので、おうちでいい子にしていたら、待っていた青い封筒が届きました。
(注:サボりではなく振休です。)
今回はでっかいんですね。
小さい方が来るんだとばかり思っていたので、びっくりしました。
それにしても、雪でも届けてくれて、郵便やさんありがとう。
これでやっと申し込みが出来ますよー(>_<)
とりあえず、俄然強めで3公演全部申し込もうと思います。
まだ取れるかわかんないけど、きっと取れると信じています。
どんな席でもいいですから、こんこん聖誕祭の現場に居合わせることができるなら。



そんな感じで、チケも申し込んでいないのに心がさいたまに行ってしまっていましたが、一旦落ち着いてきました。
そう、落ち着いて考えるとさいたままでにドキドキイベント(アロハロ)やわくわくイベント(広島紺)が待ち構えているじゃないですか!!
どうしよう、さいたままで心臓持つか不安です(´Д`)
ああ、また落ち着かなくなってきた!!




川o・-・)<落ち着け。



はぁ、さてさて、さっきやっとさいたまを地図で確認しました。
お宿もどの辺に取るか検討しつつ。
とりあえず、夜参戦するってことは暗くなってから一人でホテルまで戻らなきゃならないわけなので、駅から近くてわかりやすいとこで尚且つ出来たら行ったことがあるところ。
となると、ほぼ決定なんですけどね。
ま、もう少し考えましょう。お金との相談もあるし。
ドキドキイベントやわくわくイベントは特に準備しなくても迎えられるからいいんですけど、聖誕祭はわからないことだらけで不安がいっぱいなので、今からいっぱいいっぱいです。
東京なんて2年ちょっと前に行ったっきりですし・・・。
ど田舎者には大都会は怖すぎるところですから。




ま、それより明日の仕事、雪道を行かねばならないので、さっさと寝ることにしましょう。そうしましょう。



ああ、こんこん萌え〜vvv