Miari2006-02-12

なんかちょっとこんこんに似てる?











ちなみに、このキャワな娘さんはSTモの榮倉奈々ちゃんですvvv
ええと、心が一回さいたままで行って帰ってくる途中にうっかり予約したらしいです。

榮倉奈々写真集 「free」

榮倉奈々写真集 「free」

これ。



この中の1カットなんですけど、なんかこんこんの

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

この写真集に出てくるカットと似てるなーと思って写メってみました。
他のカットは全然こんこんとは似てると思わないのに不思議ですねー。
構図が似てるからかな?




ともかく奈々ちゃんキャワキャワだったので、ついてたDVDも良かったので、奈々ちゃんが気になる方は是非買ってみてくださーい。




そうそう、こんこんに似てて気になるつながりで、
コミデジという雑誌の今号から始まるコゲどんぼさんの連載のタイトルが
「こんこんここん」
というみたいです。
こんこんとは全然関係ないと思いますけど(笑)
ここんさんともきっと関係ないと思いますけど、何とも似てるので気になります(笑)



しかし、もうどれくらい訪れていないかわからないくらい訪れてなかったブ口ッコリーのサイトに偶然訪れたら「こんこん」と書いてあるなんて、運命としか!!
なので、単行本が出たら買ってみようかな。
基本、コゲさんの絵は好きなんで。(話はそうでもなかったりして・・・(爆))
でも、新刊買ったのに読んでなかったりしますけど(^_^;)
ていうか、最近漫画の新刊買っても何ヶ月も放置されてたりしますからね・・・。
博士(小春)ロボキッス病でしょうか?(笑)



ちなみにコゲさんの作品ではフロゲで連載してるデジキャラットの4コマが一番好きです。
ま、ゲマズ行かないんでというか広島にはないんで、フロゲ見れないですけど。



ええと、話がこんこんに全く関係なくなってきたのでこの辺で。
(そこ、最初から関係なかったとか言わない!!)