で、こはっピンクは?

現在レベル15です。
いきなり意味不明です。



最近、1年以上放置していたネトゲに再び手を出しまして、今朝新キャラ作って、一日かけてレベルが15になったという廃なお話(ノ∀`)アチャー
その選んだキャラの雰囲気がなんとなくこはっぽかったので、名前に「こはる」って入れてみたら案の定既に使われてて、「小春」って入れてもやっぱり既に使われていたので、ノリで「こはっピンク」って入れてみたら通ってしまったという(笑)
大体の名前って初期じゃない限り通らないのがネトゲの常だと思うのですが、さすがにこれはいなかったらしいです。
ちなみに他に「おじゃマルシェ」もいますが、この子は全然使ってないのです。
メインキャラは全然ハロプロ関係ない名前です。



ただ、なんだかんだで、ネトゲは廃人レベルではプレイ出来ないので、しばらくしたらまた放置されることでしょう。
たまにやると面白いんですよね。