2月は逃げるというそうで。

Miari2006-02-28

今年のマイルームのカレンダーは紺野あさ美ソロカレンダーです(笑)*1




ええと、先日は取り乱し更新、申し訳なく・・・。
皆さんも取り乱したようなので、問題ないか(笑)



そうやって、取り乱している間に娘。紺が始まってしまいました。
ミキティもお誕生日おめでとうでした。
今日、帰りに車でレインボーセブン聞きながら、「もうこの曲やってる紺見た人がいるんだなぁ」と思って、とっても羨ましく思ってしまいました。
早く見たい!!



さて、いつもは紺のセットリスト見ずに、参戦するのが私スタイルだったんですが、今回はセットリストを見てしまいました。
どうも、アンテナで巡回すると紺の情報だけをシャットダウンするのが、非常に難しいし巡回がままならなくなってしまうので、いっそもう見てしまおうということで。
どうせ、年老いた脳ですので、見ても覚えられないし(^_^;)
過去の例からいくと、実際に見てもセットリスト覚えないですからね・・・(-"-;)
見たところ、知らない曲はなかったので安心しました。
カップリングなんかは知らないのもあるので(-_-;)
最初の曲は、是非この曲から始めてほしかったので、嬉しいですねー。
想定の範囲内ではありますけど、でも、最初はシングルから来るかなぁと思ってたので。
あー、楽しみ楽しみvvv

*1:ほんとはCanCamの付録ですが、ちょうど写真が入る大きさなので気分で変えながら立てかけています。優ちゃんエビちゃんもえちゃんごめん(笑)。ちなみにマイフレンドめぐしゃんの部屋を見てぱくりました(ぉぃ)