緊急妄想(笑)

突然ですが、妄想です(ぉぃ)



紺野あさ美さん(18歳)がポニーテールだったら。



しかもセーラー服だったら



セーラー服は紺色の襟に白の3本線、見ごろは白の長袖。中間服。
スカーフは紺。
スカートの丈はひざより少し上




ちょっと高いところを風に吹かれながら歩いてみたり



教室の窓から外を眺めてみたり



腕まくりしてみたり



無造作に髪の毛結び直してみたり





そんな妄想が止まらない放課後です(´Д`;)
運転しながらずっと考えてて、前見てないとか(爆)
こんこんのポニテって見たことないような気がするのです。
私のチェックはとっても甘いので、甘いだけだったらごめんなさい。
色じれのジャケはポニテっちゃポニテですけど、ここで言ってるポニテは加入当初のこはちゃんみたいな普通のポニテなのです。
でもってちょろ毛*1は必須。



ああ、萌ゆる(*´Д`*)



セーラー服とこんこん、萌ゆる(*´Д`*)



というわけで、どんなセーラー服とのコラボを見せてくれるのか、大変楽しみです。

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

*1:頬の横あたりに垂らしてる髪の毛のこと。こんこんは大抵垂らしてる。