今頃越谷で歌ってるのかなぁ。

と思いながら、昨日、遠い広島の地で自分で歌ってきました(笑)
AKBイベ行ってみよっかなーとちょっと思ってたのに、すっかり忘れて、妹とカラオケに行ってみたところ、ちょうどレインボーセブンの曲の配信日だったりなんかして、これって運命?そう、運命。
とりあえず、上から全部歌ってきました。
それから、愛の第6感の曲をだだっと歌って、あとは適当〜。
WαTとか青春ア三一ゴとか歌ってみた!!(笑)
コブク口をハモってみたりとか!!!(ハモリパートなんて知らないから適当に・笑)
ほんの3時間ほどでしたが、歌いっぱなしで楽しかったです。喉は痛くなりましたけど。



そうそう、やっとGテレが届くよってお知らせがきました。
でも、これから配達されるみたいだから、今週中は手に入るでしょうというところ。
おーそーいーよーーーーーーーーー(´Д`;)




そういえば、昨日の日記に貼ってたこはちゃんの収録風景の写真の衣装が、きらりのコスプレだったなんて、知りませんでした。
さっき、きらりの絵を見て、どっかで見たような格好だなぁと考えて、そしたら、こはちゃんが着てたのと一緒だと、思い当たって。
えらい可愛い格好してるなぁと思ったら、コスプレですか(*´Д`*)
おねえさん、そういうの、基本的に歓迎です(´ω`)