☆☆☆

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2 (カドカワムック 233)

G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2 (カドカワムック 233)

が、明日発売らしいのに、まだ連絡がないんです
うわぁぁぁぁぁぁん(TДT)
最近いつもセブンアンドワイで頼むのですが、大体早めに連絡あるのに・・・。




★★★
こちらから”な”の人に認定してもらったのに、実はまだ小春ちゃんの写真集は予約してないんです。
うわぁぁぁぁぁぁん(TДT)



☆☆☆

そんな小春ちゃんが声優デビューでソロでもデビューで、と〜ってもうれピ〜ンク!!ですvvv
ていうか、この小春ちゃんがキャワいすぎるんです。*1
うわぁぁぁぁぁぁん(*TДT*)




★★★
今年の初参戦が魂*2に決定しました!!
うわぁぁぁぁぁぁん(*TДT*)



魂は行ってみたいからいいんだけど、今年最初の参戦が魂って娘。ヲタ的にはどうなんですか?
うわぁぁぁぁぁぁん(TДT)



4月になって突然亀亀言い出したら、あ、こいつカメハメ波でも打てるようになりたいのかな、と生温か〜い目で見つめてください。
うわぁぁぁぁぁぁん(TДT)



☆☆☆
折角こないだ、最高の紺ちゃんヲタだって言って頂けたのに、小春な更新でごめんねピーンク!!




川o・-・)<・・・・・・。




ぇぇと、誤解のなぃょぅに言ってぉきますと、”紺野あさ美”とぃぅ母なる大地、母なる海、戻るべき場所がぁるからこそ、ゎたしは大冒険へと旅立てるのでぁります・・・ピィンク(´Д`;)




川o・-・)<・・・・・・・・・・・。

*1:画像はぷにたかさんとこから拝借しました。ありがとピ〜ンク!!

*2:現在大人気の某6人組のツアー