他者から見た自分。

”な”の人の次は



( ̄口 ̄;)!!




の人に認定されました。
こんばんは。( ̄□ ̄;)!!の人Miariです。
今回は、兄妹揃って賢いこちらの方だけでなく、ハマの大魔神ならぬさいたまの大明神様にまでこっそりと認定された模様。




なんだろう。
この、喜んでいいのか悪いのかわからない感じはなんだろう。




でも、れいなのお気に入りの顔文字だそうですから、良いことにします。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ



今まで、あんまり他人からどう思われるか気にしてなかったですけど、ブログを書くと、こういうイメージがつくこともあるんですねぇ。
これって、日常生活だとつくことないから、ちょっと面白いです。



文章から受けるイメージと言えば、こんこんのガッタス日記には最初はびっくりしました。
絵文字バリバリだし、ちぃさぃ字もたくさんだし。
何にも聞かずに文章だけ見たとしたら、あたしはきっとこんこんが書いた文章だって当てられないかもしれないくらい、それまでのイメージとのギャップを感じました。中身を読めばそうでもないですけどね。
メールでもですが、しゃべるのとはまた違った側面が文章にも出ちゃうんですねー。



あ、でも、最近の私の携帯メールはほとんど、しゃべり言葉そのままだ(笑)
”〜じゃけえ”とか”〜しよる”とか普通に使うし。
親しい人限定ですけどね。
ブログの時はそれなりに標準語になるから不思議ですね。
どっちも思いついたことそのまま打ってるだけなのに。