女は仕事を終え、定時でさっさと退社し、ひとまず買い物に向かった。*1
母からの頼まれものである。
関東遠征のための飛行機+ホテルの手配もあった。
すべてを終え、帰路につく。
あの娘がいるセブンイレブンは帰り道に一番寄りやすい場所だ。



セブンイレブンのレジにアイスを持って立ち、さらに、
セブンアンドワイで注文したものがあるんですが。」
と携帯にメモした番号を見せる。
アルバイトの娘はシステムをいまいち理解していないようであったが、すぐに店長が対応してくれた。
女はアイスを食べながら帰宅した。
アイスは美味かった。



家に帰る。
封を開ける。



G(グラビア)ザテレビジョン Vol.2 (カドカワムック 233)



大丈夫、必死にネタバレは避けてきた。
本屋で目の前にしたものも、気合で避けた。



しかし、心の準備が出来きっていなかったためか、つい、1ページ目からめくる。
井上真央ちゃんキャワ(*´Д`*)




女は気を取り直す。
目的は次のページだ。
そして、いざゆかん!!!






*2






きぃーーーーーーーーーーーーーーたぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

(****** ̄□ ̄******)!!vvvvvvvvvvv




あばばばばばばばばば




先日うっかり緊急妄想してしまったものに、似ていた。
肝心のポニーテールと3本線が叶っていないのが残念だが、しかし、セーラー服に変わりはなく、しかもファースト写真集のような変形セーラーではなく、オーソドックスなセーラーだ。
これでもしもポニーテールだったら、と思うと・・・
やっばい(*´Д`*)



俄然アロハロ!購入へのテンションがあがりまくる。




えーと、これでまた何日も待たされたら、普段は温厚な私ですが本気でキレますよ、セブンアンドワイさんΣ( ̄□ ̄)!!

*1:今日の更新は7&Yに翻弄された同士、ぷにたかさん風です。パクって大変申し訳ないですピンク。

*2:ta2kさんとこからパクりました。ありがとピーンク。