女に何が起こったか。

昨日、本屋でベストショットを探したら売ってなくて、今日の昼に、職場近くの本屋に行ったらやっぱりおいてないどころか、ビッグコミックスピリッツすらなくて、ビッグコミックスピリッツはその隣のコンビニに売ってたから、無事入手できたんですが、ベストショットが入手できなくて。
それで、今日は仕事から早く帰れたので、妹連れていつもとは違う界隈へお買い物に行ってみました。
田舎なんだけど、なぜかハロ系のものが置いてある素敵な本屋がありまして。
多分うちから一番近いけど(でも車で15分くらいとか(笑))、仕事とは全然逆の方向なので滅多に行かないんです。



そこに行くと、
ほんとにあった(>▽<)



さすがです。推せる本屋です。



そこでとりあえずぱらぱらと立ち読みをして、それから買って、次はスーパーへお買い物へ。




行こうと思ったら、途中で、信号がない交差点なのにしばらく停止してました・・・。



さらにそのすぐ後、スーパーに行くには曲がっちゃいけない交差点で曲がりました・・・。



こないだ事故ったばっかなのにこの運転、この人危なすぎです。



でも、それくらい心掻き乱されたんです。




やるなくっすん!!(セーラー服)




妹に、さっき見たセーラー服のくっすんについて熱く萌え語りしながら運転してたらこんな感じでした。
もう、どれだけやられちゃってんのって話ですよ。
昨日、やっぱくっすんはポニテだとか言ってたのは誰かっていう話ですよ。
ていうか、やっぱり私にはアライしかいなかったのか(笑)
GJアライ氏!!
写真集めっちゃ楽しみです。



なんかもう、私の心を掻き乱す出来事が多すぎて、ほんと心臓持たないですよ。
18日:ベストショット発売
20日:ビッグコミックスピリッツ発売
21日:カメっ娘デビュー(笑)(デジタル一眼レフを手に入れたので友達をモデルに撮影)
22日:多分人事異動の内示が出る。
25日:くっすん写真集発売
29日:うぇ↑うぇ↑DVD発売
30日:アロハロこんこん写真集発売
4月
1日:カツ魂参戦
3日:とうとう年下の後輩が2人出来る(今いる後輩は年上と同い年な上にキャリアも1年しか違わないので後輩にカウントしてない)
9日:友人の結婚式
12日:アロハロこんこんDVD発売
15日:広島娘。紺昼夜



ざっと一ヶ月でこれくらい。
個人的なことも密かに含みつつ、良くも悪くもドキドキでいっぱいです。
あぁ、落ち着かない。




それにしても、ビッグコミックスピリッツのこんこんはポロシャツのが萌えすぎました(>ω<)
やばい、ほんまやっばい(*´Д`*)