とりあえず、事故った車も一日で綺麗になって帰ってきました。
ここは直さなくていいです、とか色々注文つけて安くあげてもらったので、出費的にもそこまでにならなかったし、でも十分綺麗になったんで良かったです。
もらえると思ってなかった春ボ(笑)がすっかり飛んでいきましたけどね。




さて、そんな中、例の巻物写真集がやっと届きましたー!!
母さんから、「なんか荷物きとるよー。」って言われて、「え?あたし何も頼んでないよ。」とか言うくらい忘れてました(爆)



で、これほんと、長い!!ですねー( ̄□ ̄)
とりあえず、6畳間と8畳間が続いた部屋の端からコロコロっとやって、逆端まで使ってなんとか全部広げられました。

7mってアリエナス!!
これって、一人暮らしの人なんかは、絶対広げて見れないですよね。
家族にヲタバレしてない人とか。
元に戻すの大変だったから、次見るのがいつになるかわかんない感じですし。
いっそ部屋の壁をくるっと囲んで貼っておきましょうか(笑)



内容的には、こんこんがバス亭に寄り添って立ってるのが一番好き〜vvvって思いました。
私服っぽい服はなんか、娘。×つんく2のテイストと似てるなぁと思いました。
こんこんの服可愛い♪
それから、吉澤さんが美しいとか、さゆのそのお団子ヘアはぁん(*´Д`*)とかすごいちょろっとしたちょろ毛はぁん(*´Д`*)とか、やっぱくっすんはポニテのが好きだなぁとか、紺野さんの髪型真似したいなぁ(爆)とか、うわぁ、ガキさんめっさ可愛いなぁとか、なんでガキさんだけ7枚なの??とか(笑)、愛ちゅんも捨てがたいなぁとか、なんかミキティも可愛いかもとか、えりりんはショートヘアの人なんだ!!とか、あれ、ここまできて、れいにゃと麻琴に触れてないとか(爆)、とにかくとにかく、
要するに



あぁ、もうおまえらみんな可愛いなぁ、もぅ、大好きだ(*>ω<*)



ということで今日は終わりです。
早く、なつふく未公開&くっすん先行、それからビッグコミックスピリッツ(でしたっけ?)を見たいです。
月曜日早起きして行きにコンビニ寄ろうかな〜。
こんこんが表紙だったら、確実に売り切れそうですよね!!
通りすがりに、あれ、この娘可愛いなぁってみんな表紙買いしちゃいますよ、もう、だからなんでこんこんはこんなにあんなに可愛いんですか!!
あばば。