少女小説

少女小説―市川由衣 堀北真希 末永遥 岡本奈月 石田未来 仲根かすみ 若槻千夏 (双葉社スーパームック)
こんな本を買ってみました。
偶然本屋で見かけて。
だって、カメラマンさんがアライテツヤさんだったので。
こんこんの2冊といい、まだ先行しか見てないけれどくっすんのといい、私のハートをゲッチューな写真を撮るカメラマンさんですので、是非他の写真も見てみたいと思ってたところにこれですよ。
モデルさんに特に思い入れのある子がいなかったですけど、とりあえず買ってみました。
やっぱ堀北真希ちゃんと石田未来ちゃんがキャワだなvvv
それはさておき、やっぱり私好みの写真を撮る人でした。
こんこんが被写体だと、こんこんにがっついてしまうので(笑)、あまり客観的に見れないんですけど、そうじゃないと、それなりに客観的に見れますね。
最近カメラを手に入れた私ですが、私の目指したい方向はこれだなぁと。
カメラで撮ってみると、今までと写真の見方が少し変わってきます。
撮られるのと撮るのって、出来上がった写真に対する思いも全然違います。
まさに180度。